ですが、ゲームオーバーになったとしても、人生は続くんですよ。
それも負債満載で。
取り返しがつかなくなっても人生は続きます。
汚点は絶対に消えることはありません。
どんなに自己嫌悪しようが、自暴自棄になろうと。
だからこそ、どうリカバリーするのかが大切なんです。
なんでもかんでもうまく行く人生を送れる人なんて、ほんの一握りいるかいないかです。
そのクソゲーという自分を、投げ売りしてしまいますか?
人生はクソゲー