>ルパン三世のTVSP、イタリアンゲームって、第4シーズン観てればあんまり観る必要ないかな?

暦「私は見たことないですけど、総集編に少し追加映像を差し込んだものらしいですね
なので、シーズン4を見てれば見なくても問題ないと思います」

>夜のアキバを歩いている動画も面白い。コロナ禍でアキバからメイドが消えたと聞いた事があったが、そうでもないかな?

舞「まあ、一定以上の需要はあるから、落ち着いたらちょっとずつ戻ってくるんじゃない?
っていうか、今の秋葉原ってメイドカフェとかあるの?
なんか秋葉原ってかなり様変わりしたって聞いたけど」

>アッ、元々「、」だったのか…こりゃまた失礼。

比奈「一番失礼なのは間違えた私なんですけどね…」


>東京丸の内を歩いているだけの動画…さすが都会のビル群だ。都会都会してて素晴らしい…。夜はどれだけの人々が残業しているのだろう…。

比奈「たぶん聞くだけでげんなりするほどいると思いますよ…
美しいビルはドス黒い怨念が渦巻いてるんじゃないんでしょうか?」


>YouTube見てたら、龍騎(真司)がライダーバトルの荒らしプレイヤーとか言われてて笑う
>強いし、戦うの止めようとしてくるし、他のプレイヤー目線だと確かに邪魔者だったわ…

比奈「ライダーバトルのルール知ったうえで、ルール度外視してきますからね
しかも何度ループしようが絶対参加してきますし
考えようによっては悪しき野望を阻止するため、世界が生み出した仮面ライダーなのかもしれませんが」


>エッ、田代砲云々の人たち…今はロシア大使館相手に田代砲打ってんの…大丈夫かあいつらw

比奈「間違いなく、頭は大丈夫じゃないですね
ロシアも大概ですけど」

>今日のコナンがとんでも回すぎて今回の話に関するワードがいくつもトレンドに…!
>「今日のコナン」、「浦沢脚本」はなんとなく見ていなくてもわかるが、「オムライスの死体」は絶対見てないとわからないだろ…。

比奈「コナンってちょいちょい変な回がきますよね
私は見てないですけど、タイトルからしてあれですね」

>ルパンシリーズが見終わったからガンダムシリーズも見ようと思ってるけど…。ZZ以降はSDガンダムシリーズ…でいいのかな?
>F 91や逆襲のシャアは見放題になってないため見れないけど、SDシリーズの後はポケットの中の戦争かな?

暦「言ってしまえば、気になる作品から見ていって問題ないと思います。
ただ、ポケットの中の戦争は名作ですので、ぜひ見て欲しいですね
SD系統は三国志からはシリアスよりですが、古い作品はギャグそれもかなり時代を感じるものですから人を選ぶところですね」
ログ返21