人気のゲームですよね。
クラスでも遊んでいる人達が沢山いて、一緒に遊ばないかって、良く誘われます。
ただ、私はサンドボックスって苦手で、断っているんですけどね。
どうぶつの森くらいだったら遊べるんですけど。
マインクラフト