まいにちおなじことばかりしてて、いやになるひとと、まいにちおなじことばかりしてて、たのしいひとのちがいってなんだろう

感慨深いセリフです。
いつかこれについて自分なりの答えを出せる、そんな大人になりたいですね。
サボテン