比奈「まさか、20の時を越え、サバじゃねぇ3が放送されるとは夢にも思わなかったですね。
これで変身アイテムがVバックルじゃなくて、シャンバイザーなら完璧だったんですけどね」

舞「シャンゼリオンとか今の人分かんないでしょ」
サバじゃねえ