名前:津上比奈
あなたと過ごした日々63日目
ゾクゾクするねぇ
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
よくジャンボエビフライが~とかよく聞きますけど、私は一口サイズのエビフライが好きですね。
食べやすいですし。
後、ほら、大きなエビって高いじゃないですか。
美味しいのは確かですけど。
エビフライ