世直しのこと、知らないんですね。
革命なんてものはいつもインテリが始めるくせに、夢みたいな目標ばっか掲げるから、いっつも過激な事しかしない。
そのくせ、革命の後は、気高い心だって官僚主義と大衆に呑み込まれていって…
壮大な理想を述べることはできても、現実処理能力がなくって、うまく行かないのを大衆や誰かのせいにして、最後は責任から逃げる。
その程度の存在なんですよ、革命家なんて。
やってみせろよ、比奈!