>車ある?
社用車があります、後は特に想定しないです
ただ、回答の都合ででバイクに乗ることがあるかもしれないです
>俺いくつだったっけ
想定23~25程度です、諸所の事情で20歳より上にしたいとう理由がありまして
>この事務所のイラスト?って作れる?
>どうも毛利探偵事務所のイメージが強くて…>
こちらとなります
>もしかして治安悪い?
ときおり軽犯罪が起こることがありますが、基本治安は良いですよね
不倫はちょっと多いかもしれませんが
所詮は地方都市ですから
>なんか『探偵物語』みたいにスクーター乗ってそう
乗り物に関しては特に想定していないので、お好きな物をどうぞ
ただ、フタコイオルタナティブでも探偵は白いスクーターに乗っていましたし、探偵とスクーターの相性はいいですよね