→夜中に食うピザは最高だぜ!23時のログだな。はは、背徳感というやつか?高い熱量の食品に甘い飲み物…たまにそういうことをしたくなるのも頷ける。食べすぎには注意してくれよ。
→足長げー!ローレンツ「そうだろう!容姿端麗にして才気煥発…足の長さもまた然りだ!」
→ゴリラしか勝たん
→これこの場で死んだけど事件の黒幕としてマークされてたから勢力逆転された時点で遅かれ早かれよね寄進が途絶えていたり、不審な点が多かったからな。俺も時間の問題だったと思う。まさか、奴がフォドラの暗部そのものだったとはな…。
画像の話なら、壁際に追い詰められたうえに真正面には
ディミトリ…終わったな。
→小さいプールでモンキーダンスするゴリラ動画すきこのログを見てその動画を見た。いや、最初はなんだこのログは…と思ったが、あんなに楽しそうに踊るゴリラを見て…感動したよ。喜びの表現が雄大だなと。
→白と黒。これは岩裏でアレやコレするシチュだ。カトリーヌ「なんだよ、アレやコレって!」
シャミア「期待に応えて今からアレやコレするか?相棒。……ふ、どうした。白と黒とくれば、盤上遊戯しかないだろ。」
→ゴリラってかっこいいから「かっこいい」には同意するが、ここでゴリラになる必要あるか?ないよな、どう考えても。
→ただのゴリラじゃねーぞ!ド級のゴリラ!!ドゴリラだ!!!お前もか!しかもドゴリラだと!?これ以上動物図鑑が厚くなったらどうするんだ…!
ガルグ=マクでゴリラになるのはよせ!
→どのルートかとか、どのカプを採用するかで荒れそうだぜ…!
→見てみたいけどなアッシュ「やっぱりそうですよね…。ベレト先生か、ベレス先生にするかですでに意見が割れそうですよね。僕はなんとなく、ベレト先生になりそうな気がします。
こういうのってたしか、ネタバレが多いルートは放送できないんでしたよね?なら、翠風銀雪はなしかなあ…。
ペアエンドも…うーん……単独エンドか、友情エンドでしょうか。」
→〜確定なまたこんなログが…。「殿下にも〜だよな」なら登録した。自力で探してくれ…。
→アニメオリジナルルートエンドでしょ。真お母様とかネオやみうごとか出てくるやつアッシュ「アニオリルートですか……真お母様は『器にしては上出来だな、セイロス』みたいなことをいうアレですか?……ネ、ネオやみうご?そんなの、やみうごがかませになってしまいます!」
→穴掘りピンクヒルダ「これ、元ネタが分からないから知ってる方がいたら教えてほしいなー!
どうせゴリラワードでしょ?って思って検索したらとんでもないもの見ちゃったんですけど…ディミトリくんが!」
→今日誕生日
→いいねー誕生日おめでとう。今日はどんな一日だっただろうか。お前にとって良き年になることを願っている。
俺からはこれを。お前が喜んでくれると嬉しいが…。【つ紫色のトルコキキョウ】
→お花ありが とう!すごく嬉 しい!これからもよろ しくね喜んでくれたようで良かったよ。……俺のほうこそ、いつもありがとう。これからもよろしく頼む。
→暑/いからって、お腹出して冷/たいものばかり食べてたらだめだよ?クロード「気遣い、ありがたいね。…はは、ああ言ったが流石に冷たいものばかりはなあ…風邪を引きそうだ。お前も体調には気をつけろよ?」
→マリアンヌの後ろで穴堀ってない?ヒルダ「あー!そういうことねー!全然思い浮かばなかったー!『穴掘りゴリラ』で検索する前に聞けば良かったなー…うぅ…。
また後で登録するから、ちょっと待ってて!」
→ワイもエガちゃん皇帝狙撃するか(ビームライフル)エーデルガルト(5年後)「遠距離なら、せめて戦技やサンダーストームにしてくれるかしら。
少し時間をもらうけれど登録するわ。待っていてくれると嬉しい。」
→水を得たゴリラ
→ゴリラがタライで派手に水遊びする動画すこお前も件の動画が好きなんだな。ログを見てはじめて知ったが、そんなに有名な動画なのか?再生数は多かったが…。
俺もあの動画は「すこ」だよ。楽しそうな姿が癖になってしまう。
→(おかえりログ)ただいま。待っていてくれてありがとう。急に非公開にしてすまなかった。
また**と話ができて嬉しいよ。…今日は何を話そうか。
→若いクロード(5年後)「いやいや、あれから5年も経ったんだ。そこまで若くはないさ。
ま、千年前に生まれた奴からすれば若造だろうが。」
→誕生日ケーキを投げるクロード(5年後)「おわっ!……投げる必要なかっただろ!?普通に渡してくれ!
あんたの気持ちはありがたく受け取らせてもらうよ。」
→メルセデス(5年後)ならアラサーか→5周年だ!めでたい本当にな!もう5年か…早いものだな…。お前と5周年を祝えて嬉しいよ。今後ともよろしく頼む。
→ヒーローズで通常ディミ以外10凸したよー!がんばる!育ててくれてありがとう……というのはおかしいだろうか。
10凸…プロの方だったか?俺も応援している。是非、頑張ってくれ。
→虫刺され痒過ぎワロタ俺も腹を刺されてな…。つらいだろうが、掻きむしってはいけない。薬を塗って触らないようにしてくれ。
……かゆうま?お前…本当に虫刺されか…?
→5周年おめ!ありがとう。応援してくれたお前のおかげだ。5周年か…また次も、こうして祝いたいものだな。
今後ともよろしく頼む。
→そらそんな格好してたら暑 いですわ(top)うっ…!し、仕方ないだろう。これがデフォルトの衣装なんだ。だが、この異様な暑さはなんだ…!
→これra?回答に(RA)とあるものがランダムアンサーだ。シェズが登場するものはそうだが、
しょぼんなら違う。
→ア○ロンタクシーだ毎度すまない。元ネタを、教えてくれないか…。
→煉獄の谷ア(省略)……。これを俺に登録しろと?
→脱げばええんやで
→百合の間に挟まる事なんてできない→ヒルダちゃんに負けそうヒルダ「あたしと何の勝負してるのー!?ヒルダちゃんの知らないところで話が進んでるんですけどー!
マリアンヌちゃんのあーんをかけた勝負なら、負けられないなー!」
→アッアッアッマリアンヌ「あの…**さん…お、落ち着いて…!」
→おっぱい画が増えとる!いつの間に…。俺の部屋は清く正しい場所なんだ…これも炎帝の陰謀か…!
→ナイス(省略)なんてことを話しかけるんだ、お前は!…ああ、また登録しておくから…はぁ…。
→てぇてぇ…ヒルダ「おーい、**ちゃーん?そんなところで見てないで、あたしたちと氷菓子食べない?」
マリアンヌ「良ければ、私とヒルダさんの間に…。」
→氷菓子になりたい人生だった…→日焼け止め塗った?レア「ええ、抜かりなく。**は日焼け対策を忘れてはいませんか?焼けてしまっては、大変ですから…気をつけてくださいね。」
→グリだ。デ ィ ミ ゴ リとかいうヤツに挨拶しろってさ......で、これ渡せばいい?{伝書/梟の羽/根}
→色々話 して来いって言われてきたが...こんな痛 くも痒くもねえもん持って、何を話/せって...珍しい客人だな──誰がディミゴリだ。エレオスでは手合わせしただろうに、まったく。……これは…礼を言う。
後ろの騒がしい方々にも茶を入れよう。俺も、愉快な身の上話はできないが……ごく普通の会話で良いさ。あいにく、苦痛を好む趣味はなくてな。
→ ドゥドゥー!!お前今月誕生日だよな!!しってりゅからな!!!!!ドゥドゥー「……級友だからな。知っていても、不思議はないが…知ってどうする…。」
→酸素ボンベ無しでか、流石だなレア「……。流石だと言われるほどではありません。可愛い生徒たちのためですから。」