→東 映版スパイ ダーマンのノリでフェリク スが「地上波にプロポーズを晒された男!」と 叫ぶ夢を見た、キャラ崩壊もいい所だ、つーか何でそんな夢を見 たんだろ、疲れて るのかな?よく分からなかったため、調べてみたが…お前、相当疲れているのではないか?いや、お前の中でフェリクスがそういうキャラになってしまっている可能性も…すまない、笑ってしまった。
→デフォルトユニットで70越えとかリリーナの魔力並みなんで…???「今のはフォルブレイズではない、ファイアーだ。」
→逸/楽大好/きな友人が「何でコルネ/リアを仲間に出来ない/んだ!」と、血の/涙を流してた。無双版で男が変装してるとかって言われ/てた気がするんだけどな/マヌエ/ラ先生をお勧めし/ておいた逸楽?コルネリア…?死神騎士の正体はお前の友人だったのか!?こんなことがあるか!?……なんて。
無双は履修していないので何とも言えないが、マヌエラ先生もなかなか──いや、何を言いかけたんだ、俺は。
→魔力成長率20%のメイジ……何か問題でもあるのか。言っただろう。後方支援に徹する、と。
→ぶっちゃけハンターボレーあればどうもでもなる。魔法?冗談はよしなさいなぜ冗談だと思ったんだ?俺はホーリーナイトを目指している。だから、メイジを受験して合格したのだが。
→帝/国ルートに挑/もうかとも思ったけど、先生がベレ/トだった事もあり、「若/い方を選んだ!」とレ/ア様が怒りそうな/気がしたので、教会ルー/トに進みました……。ごめん/ねエ/ガちゃん、青獅子ルートが好/きなんだけど、 →次ベレ/ス先生で遊ぶ時は帝/国選ぶ……かも?エーデルガルト「……いいのよ、先生。次は…次こそは私の師になってくれるのなら。
レアと比べれば誰でも若い。私を選んでくれたなら、若さだけじゃないこと…証明してあげる!」
→血の同窓会→何回押しても同じ回答しか出ない報告ありがとう。すまない、ひとつ完全一致になっていた。修正したが、不具合があればまた教えてほしい。
→魔法武器が壊れた方が火力の出る男……フェリクスのことだろう。フェリクスのことだな。…以前、先生に魔道の相談をしていたな。正直、物理一本のほうが向いていると思うが…見守るとしよう。
→授業 中、偶に脇 見してる子いるよな…… イングリッドとか、二部だと ベルナデッタとか……授業 つまらない んだろうか……お前、よく見ているな…。深く考えたことはなかったが、そうだな…本人なりに何か集中できないことがあるのでは?と感じたよ。空腹で授業に集中できない!というかんじだろうか。
→あけましておめでとうあけましておめでとう、**。昨年は本当に世話になった。本年もよろしく頼む。
…新年早々、大変なことが起こっているが、お前は無事だっただろうか。かける言葉も見つからないが、お前や皆が息災であることを願っている…。
→あけましておめでとうございます!地震大丈夫だった?ここに通ってる皆も無事だといいなあけましておめでとう。これからもよろしく頼む。頼りにしている。
ありがとう、俺は大丈夫だよ。**、お前はどうだった。心細い思いなどしていないだろうか…心配だな…。…ああ、皆が無事であってほしい…本当に。
→心配してくれてありが/とう 目の前で棚がいきなり倒れたからびっくりしたけど大丈夫!怖い思いをしたな。お前に何もなくて良かった。後片付け、大変かもしれないが本当に無理はしないでくれ。お前が無事なら、それで良いから。
→心に余裕がなくて嫌になる、/ジェラルトが〜……暫く遊ぶの→暫く遊ぶの控えるね話してくれてありがとう。お前は繊細で、優しいのだな。余裕など、なくても良いんだ。心があって、生きているのだから。嫌になっているお前自身を、許してやってはくれないだろうか。
顔を見られないのは寂しいが、お前が心穏やかに過ごせることが一番だ。少し休んで、またプレイしたいと…俺と話したいと思ったときに来れば良い。俺はここにいる。お前のことを、いつでも待っているよ。
→RAがフェルディナント率高くて毎回即堕ち芸見せられるの面白すぎるフェルディナントには貴族の責務を果たしてもらったまでだ。即堕ち芸で皆を笑顔にする…立派な貴族に…。
…こんなRAで良いのか悩んだが、喜んでくれたならよしとしよう。
→男の子の**!?ベレス「困惑させてしまったかな。君が男の子だというわけではなくて、ここに来てくれている男性はどれくらいいるのか、少し気になったのだけれど…。」
→ ああ変換済みなのかベレス「そうだね。君が驚いていた部分は名前変数を使っている。だから、人によってはびっくりしてしまうかもしれないね。」
→〜学校に必ず何人かはいるよね、→自分で/言うのも何だけど〜俺には、想像することしかできないが…お前が穏やかだから、きっと手を抜かない、抜けないひとだから…そういったこともあったのだろう。
よく頑張ったな。上手く言葉にできないが、今はお前を褒めたいんだ。
→ドスケベボディやな俺の紹介ページで何を言うんだ、お前は。…対応したが、いつも通りの回答だからな。
だが、話しかけてくれてありがとう。
→ありがとうございます!ありがとうございます!!!!あの対応で喜ぶとは、本当にお前は…!
…あの回答で良いか不安だったが、そう言ってもらえて安心したよ。礼を言うのはこちらの方だ。…ありがとう。
また何でも話してくれ。いつでも待っている。
→ホモっぽいリンハルト「え、何で?僕はもっと知りたいだけなんだけど。…もしかして僕のことじゃない…?」
→YOU/TUBE見てたらお菓子を作りたくなって挑戦、普段台所に立たないから手こずった。→脳裏に/浮かんだのはアネットやリシテア、半日がかりでチーズケーキを作り上げ→「あの子達はこんなめんどい事を毎日やってるのか」と感心?した誤爆していたのでこれだけしか拾えなかったが…。
チーズケーキか…それでも作り上げたのだろう?大したものだ。俺など、混ぜるだけのレシピでも失敗したというのに…お前は器用だな…。
彼女たちの菓子に対するこだわりには、俺も敬服だな。こんな作業を、本当に…。
→実際人間換算だといくつくらいなんです?本当にな…千歳は超えていそうだが──…すまない、来客が来たようだ。すぐ戻る。
…と思ったら人間換算か。30代、だろうか…?
→〜ツを〜むトップページで、お前…。対応したが、期待はしないでくれよ。それと。過去にログを残してくれているのなら、もしかしたら登録している──かもしれない。
→冬休みが終わらない夢を見た。終わらない/といえば、このゲームにもそんなバグ技があった気がするけど使った事はある?8月32日のような夢だな…。
調べてみたが、エンドレスセブンというバグだろうか。どのゲームでも俺はバグは使わないな。個人的な意見だが、手間や時間をかけた方が楽しいし、愛着も湧くと思っている。データやゲーム機の破損も避けたい。
まあ、あまりにも面倒だと途中で投げてしまうが…。
→そこに〜だろ普通…登録したが、どうしてお前はこうなってしまったんだ…。
→ア/ネットを見ているとドーナツやプレッツェルが食べたくなる、髪型のせいかそ、想像力が豊かだな!そう言われると菓子にしか見えなくなってしまった。
…たしか、冬祭りでも甘いものが武器になっていたな。それも含まれているのかもしれない。
→ベ/レス先生実は男性疑惑……ごめん、嘘、何も知らない友人に遊んでいる所を見せたら切り返しを使うベレス先生に驚いてたのが面白くて……→ま/ぁそれを言ったら、慧眼の一撃を持ってるベレト先生は?という話になるんだけどねベレス「引き継ぎ機能をそんなふうに使うなんて…君、なかなか悪い子だね。ふふ。
慧眼の一撃は強力だから──女の子のベレト?それはもう、自分では…。」
→〜を叩く→〜の〜を叩くたまたま目についたが、良ければ誤爆避けしてもらえると助かる。
お前は懲りないやつだな…ところで、これは男性が残してくれたログであっているだろうか。