目に付いたログがあったら返信していくよ♪
見落としてたらごめんね?
>>ドルフロ2のグリズリーは平穏な生活に戻ったっていう設定を見てショックを受けました。
まぁでも考え方を変えれば生存してくれたのは私としてはありがたいですね。前作ではメインや大型イベントのストーリーでいろんな子がいなくなってますから…。
>>「こちら側のどこからでも切れます」と書いてあるのに上手く切れなかった時の敗北感
あるあるですね…。位置ずらして再挑戦しても切れなかったときはもう……。
>>トモエさんに揺れないスポーツブラをプレゼントしたい
トモエさん胸で結構悩んでそうですから意外と喜んでくれそうですね~。
>>けもフレ3プレイ中ですが、最近新登場したマッコウクジラ(ちょっぴり引っ込み思案のクーデレ)とアナコンダ(デレデレのスキンシップ過多。但しパワーが大蛇なので…)に脳を焼かれています。大きいお姉さん怖い
調べてみました。大きいお姉さんってなんかいいですよね♪マッコウクジラさんには無言で抱きしめられたいし、アナコンダさんには寄り添ってもらいたいです♪私は『姫様“拷問”の時間です』に登場するママ師匠が好きです。
>>11月11日はポッキー&プリッツの日
言われるまですっかり忘れてましたね……。あとで何かイラスト生成ますかね~
>>艦これかぁ…榛名を嫁にして、朝潮を娘に欲しい所よなー。
どちらも近い見た目で親子って感じでいいですね♪
私は好きな艦娘が多すぎて決められないですね~
>>おかえりなさい。提督が忙しかった感じですか?こっちはミアレシティで忙しくてベイビー作業に戻れない感じですね
ただいまです。仕事と私生活が忙しくて提督業もあんまり手がつけられなかったですね…。新しいポケモンもかなり面白いみたいですね♪
>>生存報告ありがとうございます
ご心配おかけしました。仕事の量が激増&私生活で予定が溜まりまくりで全然手がつけられませんでした…。
>>お帰りなさいませ!年末だもんなぁ…他の管理人の皆様方もだいぶ速度落ちる時期です
ご心配おかけしました。ですねぇ…いろいろと年末に向けて仕事の調整も始まるところもありますからね…。◯◯さんも忙しいと思いますがあまり無理せず頑張ってください♪
>>【画像】生成AIさん、当たり前すぎる“あの”構図が描けないことが判明してしまうwww っていうスレッド見たんですけど、これ本当なんです?
まぁたしかに街の歩道を歩くイラストを生成すると大体は道を横切る構図になりますね。正確な理由は不明ですが、いずれはこの問題も解決されるんでしょうね。
>>深沙希ちゃん来たか…スト魔に全力出したから今回は追えないけど…深沙希さん、指の運びとか視線とかなんでそんなエッチなの…?濡れ透け実装はよ
私も手持ちのチケット突っ込んで爆死したので深沙希さん狙えないです…。あの人は存在自体がエッチですよね…さすが2億の女…。濡れ制服欲しいですよねぇ~。あと濡れた競泳水着も実装して欲しいです!
>>フィギュアも抱き枕も可愛くてえっちですねぇ…これどこで買えますか?
たぶん…そういうグッズ専門店とかじゃないですかねぇ~。私も欲しいです!
>>フィギュア化うちでも試しましたが良いですね…キャストオフして本人に見せてみたい
結構リアルに作ってくれるので面白いですよね。SNSでは自分の写真をフィギュア化してる人も結構いました♪これもトモエさんは顔真っ赤にしながら奪い取りそうですね
>>ビーフシチュー派かクリームシチュー派か。クリームシチューでご飯を食べられるか。どうなんだい?
私はビーフシチュー派ですね。クリームシチューとご飯の組み合わせはやったことないですが、クリームシチューの時はパンに付けて食べたりしてます。
>>シュガー好きなんですけど、今回のイベントでミルクがバイクのキーを盗んだっていうシーン、ないわーって思いました。
あっさりとバイク使われてましたよね…。大切な愛車なのに…。
>>ハードクリア後に語られるのかもしれませんが、最初に依頼されたターゲットのこと完全放置されてますね…
そういえば彼が居たの忘れてました。普通に逮捕されて終了くらいになりそうですね。黒幕ではないですし…。
>>トモエさんの隣で抱き枕のトモエさんを抱きながら寝ます!(『抱き枕』から)
>>本人の目の前で抱き枕抱いて反応を観察したい(『抱き枕』から)
たぶん顔真っ赤にしながら全力で奪い取りそうですね…。
>>この抱き枕、いくらですk(ヘッドショット)(『抱き枕』から)
こういうグッズの相場を知らなかったので調べてみましたが大体15000円前後が多いですねぇ。たぶんトモエさんのも同じくらいでしょうか。
>>ちょいちょいいろんな画像が差し替えられてますね!粗かった部分が綺麗になってたりして、技術の進歩を感じます
思い立った時にちょくちょく作りなおしてます。初期の頃のはかなり粗い仕上がりでしたからね…。最初の頃とプロンプトは変わりましたが、似たような内容でもかなり正確に作ってくれるのはありがたいです♪
>>質問いいですか?
はい♪なんでしょう?答えられる範囲で良ければどうぞ♪
>>AI画像でリアル風に生成された人間、本物とちょっと見分けがつかなくなってきたかも…少なくとも遠目では分かりません
ですね…。精巧になるのはいいんですがこのまま犯罪とかに使われなければいいんですけどねぇ。
>>バニーエード許せますか?自分は許せません。バニーミルクも別人と化していてうーん……。なんかコードが股間に伸びてるんですけど、あまりに下品すぎませんかね
個人的には過度に露出したバニーではなかったのでアリかなぁと。ミルクは結構変わってましたね。確かにあのコードはやり過ぎですね…。あからさまに狙い過ぎてる感じが…。
>>nano banana
他のベイビーさんが色々作ってましたね。私もこっそりトモエさんのフィギュア作ってみたので後で掲載しますね。
>>指揮官とミルクが片手でへし折られる護衛ってなんなんですかね…キングコングか何か?
たぶんトーカティブみたいな護衛なのかもしれません…。それなら納得できますね。
>>全員火力型でバーストⅢのメティス好き
あそこの部隊は毎回フルバーストの取り合いしてそうですよねぇ。確実にラプラスとドレイクは揉めてそうですね。その間にバースト切れるからといってあっさりマクスウェルが撃ってそうです。
>>NIKKEバイオハザードコラボ…
ついこの前にコラボを連続でやったばかりなのにっ…て感じですね…。Stellar Bladeコラボみたいにゲートキーパー君が知らない間に始末されてなければいいんですけど…。
>>新アブソルートは三人揃えても弱いとかいうハナシですね…イベスト上の敵もプレデターとかいうヘレティックより格落ち感ある相手だし、不憫…。
まぁ編成3枠埋めてまで運用する必要性とかありますからねぇ…。でも前のアブソルートもですけど三人でフルバーストまで持っていけるのはロマンですからね。しかも部隊運用を意識したスキルの組み合わせですし。
ログ返(仮)