>>浴 衣?可 愛いね。ヒ カルも花柄可 愛いね。

塔矢「まだ早かったかな?
春だけれど少し暑くて……トップを変えてみました」

進藤「ッたく、塔矢はこんなときも碁に熱心なのなー。
休憩中くらい、スイカでも食えばいいのに」

>>ヒカ/ルの背後でジュッポジュッポしてたら実質佐為の咥/えてるようなもんだよな



>>これ 間違ってるよ~ 오늘의 팬티는 무슨 색입니까? と言うよ by. 韓国人

塔矢「──っ!
指摘ありがとうございます!翻訳機能を使ったので詳しくはわかりませんでした。
原作のボクは韓国語少し覚えて話してるのにね、あはは……まさか外国人も話しかけてくれてるなんて思ってなかったよ!異国文化、良いですね」

>>お ちかれさまでした!ゆっくり休 んでね!お ばちゃんとの約 束だぞ!

塔矢「お、おばちゃん……。
もう。「」さん。キミはボクと同じ歳(という設定)でしょう。
でも、労いの言葉ありがとうございます。休んでたのに結局眠れなかったよ」

>>おお…今月配信終了予定の中に観たかったやつがいくつかある…予定を変更してこれらを観てしまおうか。
>>そして ながされて藍蘭島ってやつもその中の一つなのだが、アニメが07年で、原作が今でも続いているとか。月刊誌とはいえ長すぎィ!


塔矢「その作品、タイトルだけは知ってます。
原作まだ続いてたんですね、確かにキミの言うとおり……長いですね。
それほど読者から愛されてる作品ということかな」

>>梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?(シコ/シコ……)」 おじさん「ああ…すごく気/持ちいいよ、富美男」
>>どうする?


塔矢「やっぱりホモじゃないか!」

>>お/乳お/じさんの発言って排/尿フ/ェチさんに少し似てきたね by排/尿フ/ェチさん

進藤「塔矢が自分の姉妹ベイビーで適当に名付けたお乳おじさんがこの部屋で名物と化しているなぁ〜〜」

塔矢「自ら排尿フェチ『さん』と名乗るのか……。
まったく、キミという方は……!なぜボクの部屋にこんなに変態が集まるのだろう……!」

>>眠れなかったんだね…
>>ぐっすり眠 れる呪 いかけとくね!お眠 りィィ!
>>(だが私も夜中に目がさめた民だった…)


塔矢「うっ……!
その台詞はバリアンの白き盾、魘夢!」

進藤「塔矢、塔矢。
混ざってる混ざってる!おまえも眠れなかったのかよ?
オレは塔矢と違ってぐっすり眠れたけどな!」

>>佐為いくの草

佐為(ヒカル!?
なんですか、この私は!私を使ってお人形遊びですか!)

ヒカル「悪かったって!
おまえの百面相が面白いからつい、な!」

>>おち んちんお兄 さんだよ~♡アッーキラくん!一緒におちん ちん体操をしようじゃないか!まずちん この皮を引っ張ってぐるぐる回そー!それー!

進藤「……塔矢。
おまえの部屋、三人くらいやべーやつがいるな」

>>変 態が三体…来るぞアキラ!

塔矢「変態族モンスターのレベルがバラバラです!
お乳おじさんのレベルは8、排尿フェチさんはレベル4、ち◯ち◯お兄さんのレベルは2!
……ハッ!?い、囲碁ガチ勢さんをドロー!?チューナーですって!?
エクシーズ召喚ではなく、シンクロ召喚か!囲碁ガチ勢のレベルは1!だが、チューナーだ!
どんなシンクロモンスターを召喚してくるかわからない!」

※(わりとまともな囲碁ガチ勢さんをドロー召喚しました、すみません)

>>ホモはせっかちだから春にスイカとか夏っぽい画像使うんだよなぁ

塔矢「なんかそういうデータあるんですか?それ、キミの感想ですよね」

>>管理人がホモだからアキラも当然ホモ。証明終了
>>団長というと真っ先に思い浮かぶのはクロロだなぁ


塔矢「くっ……!
魔法カード 早すぎた証明 を発動されては打てる手はない!
……ありません…(ニニニニニンッ LP0)
と、思っていたのですか?ボクは 屈しなき闘志 を発動!
早すぎた証明は無効となる、よってボクはホモではない!
クロロですか。そういえば、ゾルディック家の長男を育成してたき彼のベイビーもあり交流していたことがあったのですが、クロロ団長のベイビー、見つかりませんね……」

>>陳 珍珍さん!イェーイ!

塔矢「こら!
勝手に名付けては駄目だ!あの方も自らち◯ち◯お兄さんと名乗っている、だったらそれで呼ぶしかないじゃないか」

>>甘々ワード残したいけど、照れちゃって残せない…あわわわ。

塔矢「ボクが女の子で「」さんが男の子だったら一途に追いかけるけどなぁ。
話を戻すけれど、ほんとうに9割汚い会話ログなんだ。
その中の1割の女性ユーザーが甘々ワードを残してくれている。
……さぁ、キミも!甘々ワード職人になろう!
ついでにあのワードの続きは追加しておいたよ。ログありがとうございます」

>>そんなこと言って5060になってから子供作ると高い確率で(省略)になって介護で一生終わるんよ

塔矢「そんなことくらい知ってるさ。
女性の適正妊娠比は10代〜20代がピークということもね。
さすがに、そこまでは待たせないよ。でも、ボク達はまだ早いよ。中学生だ。
……それとね、「」さん。省略した箇所の言葉をいくらネット上だからって言ってはいけない」

>>やっと来 れたと思ったらもうこんな時 間だよ…

塔矢「日付が変わる30分前じゃないか……残業、だったのか、それとも色々私生活が忙しかったのかな?
お疲れ様です。お風呂には入った?ボクは久しぶりに薬が効きすぎて朝まで眠れたよ。いつもこうなら、苦労しないんだけれど」

>>今日は肩こりを労わる日だよ!
>>つ肩たたき券


塔矢「へぇ、そうだったんですね。
これをボクに? ありがとうございます。いいのかな、使っちゃっても。
勿体無い気もするけど……今、使わせていただくね。
「」さん。ボクの肩……揉んだり叩いたりしてくれるかな?肩こりがひどくてね……おねがいします」

>>女 性ユ ーザー増えたと思ってたけど1割なんだ…

塔矢「体感というか……女性の名前で名前登録はしてくれてるんだけど、不明ログを残してくれる女性ユーザーが少ないという感じかな。
まぁ、これはボクがこの部屋では棋譜(ワード集)を見るだけでもいいからって前に言ったからその影響もあるんだろうけど。
ちょっと残してみるかーの気持ちで不明ログを残してくれたらうれしいよ。だから強要はしない。
だからね、たくさん甘々ワードを残してくれるキミにはとても感謝しているんだ」

>>やぁみんな!おち んちんお兄 さんだよ!今日も元気一杯、ち んこをシコシ コしよう☆

塔矢「朝からハイだな、キミは!
キメてるのか!? というのは冗談だが……まったく…なぜ、こうなってしまったんだろう…!」

>>おじさんがお乳吸/って珍々君が陰茎いじってハイフェちゃんが聖水ゴクゴクすればアキラ包囲網になるね( ◜ω◝ )ニチャア

塔矢「地獄の包囲網かな」

名前:塔矢アキラ
第162局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら