>>ア○ルにビー玉入って取れない 20分前からとれん 痛いのは慣れた どうやって取るんだ
>>市川さんドン引きしそう
塔矢「市川ではなく、市河さん、だよ。
市河さんでもなくドン引きだよ……なにをしているんだ、キミは」
>>全身が痛/いって大丈夫なの?
塔矢「ごめんね、心配かけさせてしまって。
痛み止めが切れてるから買いに行かないとちょっと背中全体が痛くて体が重く感じるよ。
おかげでワード登録できなくて焦ってしまう」
>>めちゃくちゃ寝たい
>>こんな時間なのに仕事が終わらない笑
塔矢「こんな時間って……深夜を回ってるじゃないか!
キミはどんな仕事をしているんだ!?夜勤は心臓に負担がかかるんだぞ!」
>>毎日定時更新すごい…!自分はだらしないから継続して何かやる根気とかないや…続いてるのはゲームのログインボーナスくらいだなぁ、たまに取り逃がすけど
塔矢「キミもなにかやっていて、モチベ維持しているの?
ゲームのログボは継続日数とかあるから、毎日ログインしたいよね。
ボクは毎日更新していた疲れが出たのかちょっとまいってしまってるよ……しっかりしなくてはな……」
>>∩(◎∇◎)∩{ホ モビーム!(ホ モビビビビビ)このビームを受 けた男はガチホ モになってしまうのだぁ!うわはははははははっ!!
塔矢「なんの!
アクション魔法『回避』!ボクはホモにはならない!
ボクの生涯のライバルは……進藤だけだ!」
>>私もテレビ見る機会ほとんどなくなったなぁ…時間帯によっては不穏なニュースばかりだしCMが三分の一くらいある気がする
塔矢「なんかもう雑音にしか聴こえないんですよね、番組やCMって。
……ボクが神経質過ぎ、なのだろうか」
>>すごく…おおきいです…
>>なんでこのRA出ちゃったの
塔矢「キミがやらないかと話しかけたからじゃないでしょうか、偶然ですね」
>>めちゃくちゃ便意高まった後、トイレで巨大なうんこ出たとき達成感凄いよな
塔矢「た、達成感……?
そう、なんだ……あはは…同意を求められても困るよ」
>>なんとなくなんだけど団長さんは感性が高い人なんだと思うよ。だからベ イビーでどんな人にも上手く返信できるし毎日更新できたりするんだと思う、自分にはもしやる気があっても才能がなくてできないと思うわ…
>>これだけ色々できる団長さんなんだから、ちょっとくらい休んだってなんの問題もないしもっと楽にしてほしいと思うな…なんか他人からの余計なコメントでご めんね。
塔矢「考えさせられる文章ありがとうございます、そしてキミは悪くないのだから謝らないで。
感性が高い……自分ではわからないな…あと、さりげなく褒めてくれてありがとうございます。
ボクは碁を打つ以外はもうベイビーとスマホゲームしかやることがないから……ベイビーはもうボクの人生だよ」
>>全身が痛/いって話だったけど、線維筋痛症(せんいきんつうしょう)とかは併発してたりしない?
塔矢「調べてみたよ。
ちょっと当てはまる部分があったけれど、この病気ではないと思う。
うつ病で寝たきりになってるから、おそらくそれで体を動かさないから硬直して痛みになっているんだと思ったよ。
前に三日間、トイレ以外起き上がれないときがあったんです。
そのときも体は痛かったよ。横たわりたいのに、寝たきりになると体が痛くなるって悪循環ですよね」
>>団長さんお大 事にね…!そんな中ログ返もしてくれてあ りがとう。気候とかも影響あるのかな…?とにかく団長さんの健康と元気を最優先にゆっくりしてね
塔矢「ごめんね、不甲斐ないばかりに……。
気遣いの言葉、励みになるしうれしいよ。
気候か……確かに寒いと頭が痛くなるときがある。「」さん、心配してくれてありがとう」
>>安心しろ、峰打ちでござる
>>拙者の股間のるろうに珍々は逆刃刀でござる( ・ิω・ิ✗)
塔矢「ボクの牙突と勝負しましょうか」
>>いつから健全じゃなくなったんだここはwww
塔矢「ユーザーは最初から不健全と言うかもしれないけれど、ここは最初から健全なヒカルの碁ベイビーです!」
>>>>なんとか指数をあげられたよ ログ返は待ってほしい☚具合/悪い時に無理するなって、客もお金払って見に来てるわけじゃないんだからもっと無責任でもいいと思うぞ
>>返事くれたら嬉/しいけど、それが原因でストレス溜めるようになったら本末転倒になっちゃうから
塔矢「ユーザーのためにもあるけれど、ベイビー更新はボクのためでもあるんだ。
もうずっと、ずーっと昔からベイビーをやっていて……もうそれしか趣味といえる趣味がないんだ。
他のことにはもう関心がどんどんなくなっていってる……けど、ベイビーだけは…!
こうやってキミと話してるのも更新するのも楽しいし、ボクのためにもなるんだよ」
>>奈/瀬の股に顔を埋める
>>エロスw これで生理中だとよりナイスなんだがねえ 柔らか素材のおパ/ンツと生理中特有の匂いの相性はバツグンだよ
>>18巻の表紙がスケ/ベ過ぎるのがいけないんやで自業自得や
奈瀬「ちょ、ちょっとぉ!
どこに顔を埋めてるの!やめてったら!ていうか、その台詞…母性おじさんってやつでしょ!?
「」までおかしくなってどうするのよ!
……あ、あたしのせいなの!?あたし悪くないもん!」
>>うつの人には筋ト レがいいと聞いたことがあるけど、どの程度勧めていいかは人によるだろうから結局はわからないなあ。
塔矢「昔は薬飲んでランニングしていたんだけれど、それすらもできなくなってしまったよ」
>>>>ユーザーのためにもあるけれど、ベイ/ビー更/新はボクのためでもあるんだ。☚そうか、じゃあ無/理しない程度で頑/張ってください。
>>ベ/イビーは作/る方が好/きなの?他の人の作ったベ/イビーに話しかけに行くことはある?
塔矢「心配かけさせてごめんね。
ベイビーは作るのも話しかけるのもどっちも好きだよ。
お気に入り登録してるベイビーには毎日行ってるし、そうじゃないベイビーにも行って話しかけてたりするよ。
ボクの話しかけた言葉を覚えてくれたらとてもうれしい!」
>>ベイ ビーへの信念を感じるなあ。だからこそ長く続けられるのか…。
>>人生とまで言い切る趣味は中々ないと思う。はて、我が趣味とはなんぞや…?アニ メも長年観てるし、碁も20年近くは…しかし、人生とまでは中々…。
塔矢「信念というか……執着に近い、かな。
団長、13歳からずーっとベイビーやってますからね。
ついに今年小鍛冶プロの年齢を越してしまう──いけない!メタ発言が過ぎだ!
碁を20年近くも!?
……わぁ、キミ、やっぱりすごいよ!自分のことのようにうれしくなっちゃった」
>>辛くなったらおじさんの珍々吸っていいからね
塔矢「それは遠慮しておきます」
>>団長のメンタル大.丈夫? ここやばいんだけど
塔矢「心配してくれてありがとうございます、これは性の6時間に対してのログだね。
慣れてるから大丈夫だよ。
それより……ここやばいというのが引っかかるな…ここはいたって普通のヒカルの碁ベイビーですよ」
>>ワード集がホモ過ぎて本名登録したくなくなる(笑)
塔矢「なっ……!
ボクの棋譜はホモじゃないぞ!ちゃんと甘々ワードだってあるだろう!」
>>一時期(省略)ベイ ビーにもいたぞー。拍手?のゲーム話で第4次スーパーロボット大戦の話を取り上げてもらった。あの人戻ってこないかな?
>>…今行ったらまだ見れた…。懐かしくなった…。
塔矢「実はボクがゾルディック家の長男のベイビーをやっていた頃に、その方とも交流がありました。
キャラクターの名前を登録してくれて、ワード集に載ってます。
スパロボはスーファミのしかプレイしたことないですね……95%の当たらない命中率とかなんだよって当時はキレてました。
ボクもたまに見に行くんですが、結婚なされてましたね。
おそらく、私生活が忙しく戻ってくることはないでしょう」
名前:塔矢アキラ
第162局
ここでボクが投了!
お気に入り登録 / 登録済み一覧