ヒカルの碁最新グッズ






完全版表紙を使用したアクリルブロック&スタンドですって!?



説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/22(月)18:13
塔矢「第150局になったよ。棋譜125に少し」



塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>原神よりちんちんの方が気になるくせに♡
>>見とけよ見とけよ~


塔矢「や、やめてほしいっ!なにを見せびらかして……うっ…(ジー)……た、たしかに立派といえるモノはつい見てしまう魔力があるが……はっ!?ちがう!今のは口が勝手に…!」

※「ちんちん」は修正、完全一致

>>疲れた
>>甘いものってほっとするね


塔矢「お疲れ様です。忙しい時期だものね、バタバタしちゃうよね。そうだね、甘いものはストレスが和らぐような感じがするよ。ボクは最近チョコレート類よりあんこ系が美味しいと感じるんだ。あんこの串団子はつい手に取ってしまう。おじいちゃんみたいかな?あんこが苦手じゃなかったらなにか和菓子を買ってくるよ」

>>ヒカ ルの碁が舞台化決定…だと!?どうなるんだ?

塔矢「ボーボボにヒカルの碁の舞台化、平成甦ってる感じがするね。舞台で碁を打つのってどう魅せるのだろう?」

>>ちんちん
>>名古屋弁で熱いって意味だぞこのむっつりめ
>>話そらすんじゃあないよ!!!はやとちりしたことを謝りなさい!


塔矢「ご、ごめんなさいっ。『熱い』に誤爆だよ。誤爆してポットの話になっちゃうから完全一致にしたよ。名古屋弁でそう言うんだ。ちょっと危ない方言だね?」

>>テニミュだってテニスしてないからヘーキヘーキ

塔矢「そうなの?正直実写の人間には興味ないから否定的な気持ちが強いよ」

>>妹狙いのおじさん「赤木、お前とバスケやるの楽しいよ!(高速ドリブル)」
>>どうする?


塔矢「スラムダンクは有名だけど本格的に読んだことがないんだ」

>>ごまあんの団子も美味しいよ〜

塔矢「食べたくなっちゃうだろう。そういったお店に行かないとゴマ系は売ってないな」


名前:塔矢アキラ
第150局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら