説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/15(月)23:55
塔矢「第150局になったよ。棋譜124に少し」
進藤「今まで塔矢のキャラソン『ひとしずく』の川上とも子さんのコーラス部分聴き取れてなかったんだけどもしかして『見上げればいつも』のくだり川上とも子さんか!?『ヒカルカゼ』の小林沙苗さんのコーラス部分もまだ聴き取れてないぜ!オレの耳が悪いんだな!詳しいやついねーか?」



塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>パン ツコレクターアキラは、モデルご本人様からの苦情のため、今週で打ち切 りとなりました。全2回という短い間でしたが応援ありがと うございました。



>>一日ぶりって言ってもらえるの嬉 しい

塔矢「ふふ。そう?さっきぶりだったり一日ぶりだったり何度でも言ってあげるよ。ところでキミが起きた時間は深夜真っ最中だったからおはようには早すぎるよ。でも…おはよう、「」さん」

>>〜しかも今後いつかは分からないけど正式に彼 氏出来るの決まってるらしくてさあ…もう泣 くしかないよ

塔矢「同性愛、既定路線。何もおきないはずがなく…。やだな「」さん。ボクがいるのに二次元に浮気しちゃうんだ。それはそうとそういう立場になった場合たしかに躊躇ってしまうな。ボクの話になるけどボクも好きすぎてヒカルの碁の特にボクと進藤の二次創作は見たくない域まで達していた時期あったし。それを言うとボクの部屋の存在も……」

>>ヤンマガのURL

塔矢「そのURLでは該当するページは開けなかったから何を見せたかったのかわからないけれどサイトにアクセスしたら彼岸島の記念企画で最新話まで無料になっていたのを確認したのでたすかる。期間中に最新話まで読めると思う。やはり勝っちゃんは可愛らしいですねショタの全裸はまずいですよ」

>>ペットの小鳥が〜

塔矢「その小鳥もきっとしあわせだったろうから。つらいね」

>>私には久し/ぶりって言ってくれたら嬉/しい…な?

塔矢「ボクとしては久しぶり、なんて言わないくらいに「」さんと会いたいんだけど。…だめ?」


名前:塔矢アキラ
第150局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら