ヒカルの碁最新グッズ






完全版表紙を使用したアクリルブロック&スタンドですって!?



説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/20(土)18:32
塔矢「第150局になったよ。棋譜125を追加」


塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>相変わらずセクハ/ラが酷/いワード集だな。羨ましい。私もしたい。

塔矢「あはは…。お手柔らかに、ね?」

>>塔矢は女は助けても男は助けないと…(φ(..)メモメモ…)
>>女じゃなかったらそのまま無視なんやろなあ…(失望)


塔矢「そんな決めつけはやめてほしい。女性でも男性でも「」さんなら助けるよ。そのメモは破っちゃうから」

>>おい、急げ宝石の国が今無料で読めるぞ!一緒に最終話前まで一気読みしてみんなで地獄を味わおうぜ!

塔矢「一話くらいは読んでみるね。どうでもいいけれど彼岸島のLINEスタンプを買っていたことを思い出したよ。一回しか使ったことないけど」

>>おっ、まだそのキャラが出てくる所までは観てないかも。けど、その歌は別のアニメでカバーされてたらしい…。
>>D4DJとかいう音楽アニメだったかな?そっちもまだ観てないや。この事を知ったらそっち側もチェックしたくなったぞ。
>>他の作品でカバー曲にされてるほど有名であったか…。


進藤「何かに関心がわく意欲をわけてほしいよ。カバーの方は聴いたことないな。そういえばGet overもバクマン。の小豆役、早見沙織さんがカバーしてるぜ。早見沙織さんの歌唱力すごいよな。デレマスの楓さんが担当する曲でビビった」

>>原 神してたのね。突破任務が理不尽すぎて卒業しちゃったわ、推 しの子引けたのに、残念だ…

塔矢「序盤中の序盤で挫折してアンインストールしちゃったけどね。オープンワールド…自由過ぎるのも何していいかわからなくなってしまうからもしかしたらボクに合わないのかもしれない。
突破任務?理不尽すぎてとあるから高難易度クエストみたいなものかな。またやりたくなったらやってみるスタイルに切り替えていくか。最近はFGOを始めたよ。レベルだけ上がって弱いままだ、フレンドの鯖に頼りっぱなし。ヤマトタケルという子が欲しいのだけど限定ガチャみたいで……」

※気になってる鯖
両儀式、スカサハ、ギルガメッシュ



ひとりごつ(原神)





ティナリの紹介動画を観ていたらやはりプレイしたくなり…しかし再DLしたものの炎の弓矢キャラクターの操作性がうまくいかなくやはり挫折アンスコ
PS5でプレイするのが一般的なのだろうか?PS4しか持ってない
年齢より老化し動画やテレビの画面を見続けるのがキツくなりゲームすらもできなくなってしまいました
ああティナリおティナリティナリティナティナリ


名前:塔矢アキラ
第150局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら