確か先生の次の仕事の…
ヒフミやトリニティの生徒に勉強を教えて
落第しないようにする為の部活だよね?


"うん。だけど…"

…?だけど…?

しばらくはアビドスに寄れる時間も少なくなっちゃうから…
補習授業部