…おじさんが先生の…?

あっ、別に嫌とかじゃないんだよ?
凄く嬉しいよ…

…だけどね、アビドスには
まだ解決しなきゃいけない問題があるんだ…

だからさ…その問題が全て解決した時にさ
もう一度その言葉を聞かせて欲しいな…




それまで待っててくれるかな?先生?

待ってるよ
ホシノは私の嫁