名前:砂狼 シロコ
11
また思い出が一つ増えた
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…おじさんが先生の…?
あっ、別に嫌とかじゃないんだよ?
凄く嬉しいよ…
…だけどね、アビドスには
まだ解決しなきゃいけない問題があるんだ…
だからさ…その問題が全て解決した時にさ
もう一度その言葉を聞かせて欲しいな…
それまで待っててくれるかな?先生?
『
待ってるよ
』
ホシノは私の嫁