名前:山田リョウと愉快なエトセトラ

残金24円

CLAP!!

かっこいい女の子が圧倒的ななんばーわん!

かわちーかわちーちょうかわちー!
かわちーカーニバル開演!

しゅきしゅきしゅきしゅきめろりー!!!









日向恵恋奈
16歳 通信制高校1年生

元々は黒髪清純アイドル【天使のキューティクル】のラファエルとして活動していた。結束バンドも出演したとあるくそブッキングライブに参加していたがメンバーが大学デビューで茶髪になって大炎上、解散してしまった。(作中で「黒髪以外くそビッチ!」という曲を披露している。)



その後大山猫々と時を同じくしてSTARRYのアルバイトとして雇われる。志望理由はライブを観てメンバー箱推し(※1)リョウ本坦(※2)リアコ(※3)ガチ勢夢女(※4)になった結果バイト先まで追いかけてきた。

当初はバンドを組む気はなかったが結束バンドの助けになるために即興バンド【エレ&ネネ】としてベース&ボーカルを務める。ベースはリョウから教わっている。少なくとも受講費500円と食事一回分は既に山田に貢いでいることもあってか楽器受講はしっかりしたものだったそうだ。




うっかり結束バンドがSNSにあげた写真の瞳に映った背景から場所を特定し日々の呟きと照らし合わせて生活圏を把握、その周辺を徘徊して偶然虹夏たちと本当に偶然に出会うことがある。偶然。








※1 メンバー全員のファンであるという意

※2 多分最推しという意味合い。ホスト用語しか出てこなかった。

※3 リアルに恋してるという意味合い。ガチ恋とだいたい同意

※4 自分と推しが結ばれる夢のような小説を書いたり読んだりして嗜む女性の意