名前:山田リョウと愉快なエトセトラ

残金24円

CLAP!!

絵になるのはギターとベースだけでドラムはかわいそうになるんだよ!!手に持つのはドラムスティックだけだよ!!











夏までに曲作って(未定)ライブ!(未定)デモCD配布今冬ファーストミニアルバムリリース!!(未定)下北沢発祥のエモエモなエモロックバンドになる予定!!











(私の夢もそう遠くない未来かなえられるかも……)











私の夢はその先にあるんだ。

でもぼっちちゃんにもまだ秘密だよ!











伊地知虹夏
下北沢高校2年(連載開始時)

幼いころから姉の伊地知星歌のバンド活動を観て、自身も山田リョウを誘って結束バンドを結成。姉が経営するライブハウス下北沢下北沢STARRYでバイトをしている。ドラムが本体の大きさ故に外での撮影や路上ライブ等で扱いが悪くなりがちな事にコンプレックスを抱いているが、ポジション自体は気に入っている。喜多郁代をギターとして勧誘するもライブ当日に逃走、穴埋めのためにギターをもって公園で黄昏ていた後藤ひとりをサポートギターとして勧誘。以降結束バンドとしてともに活動する。






一癖も二癖もある作中の登場人物の中でも良心担当。とても面倒見の良い優しい性格で逃走した喜多に再会した時も怒るよりもなにより心配していた。後に下北沢の大天使と(一方的に)呼ばれることになる。平常時は常識人である喜多が正式に参加するまではバンドのツッコミ・統率に苦労していた。








【あなたについて】

○○ちゃん?
……最初はリョウに友達が増えてちょっとは世話妬かなくて済むかなーって思ってたけどね。

残念ながら類が友達を呼んでたみたい。まさか2人揃って土手で倒れてるとは思わないよ。



ウチでのバイトでは凄い助かってるけどぼっちちゃんとは違う方向で奇行に走るのもちょっと……。