
「な~んかすごいことになっちゃったね」

「そ、そうね」

「ふわわぁ~、芸能人が二人もいる店……! ウチらも常連になろうね!」

「あ、あの。私、イコが来る前から好きだったお店なんだからね? ……ケーキとかの味も、楽しんでよ」

「あ、あはは……。イコさんがここあさんを追いかけたように、今度は花織さんがイコさんを追いかけそうな……」

「……花織よりあの子の方がガチで追ってる気がするね。これはなかなかにどろどろした関係っぽいな。見ている分には楽しそうだね」
(思えば、ライブの時に聞いたイコの評価を下す声は、芽依の声と同じだ。……芽依もあの場にいて、イコのライブを観ていたのか)

「芽依……だっけ? 言い方はきついけど、イコのこと、すごく心配していそうね」

「“イコ先輩”って言ってるあたり後輩だけど、芽依の方は花織も知ってるところから知名度に大きな差はありそうだ。二人のドラマも興味深いもんだね」

「あぁ、ドラマといえば……、ここの夏子さんと晃人さん、昔はすっごく仲悪かったそうよ。というより、晃人さんが一方的に夏子さんをライバル視して、嫌ってたって感じかな? でも、今では結婚までしてるんだから……、不思議よね」

「わぁっ、そうなんですか!? ライバルと結婚なんてロマンチックですね~!」

「ほうほう。ここの夫婦からも面白い話が聞けそうだな」

「ふふっ。夏子さんはおしゃべりが好きだから、色々話してくれると思うわ」
(それから数十分して、ようやくケーキを食べることができた)
(セイラのおすすめというだけあって、とても美味しいケーキだった)
19話:作成中