(楽しい時間はあっという間に過ぎ、イコのライブが終わる)
(イコのライブが終わるということは……、すなわち、学園祭が終わるということで――)

「『wise Shark』、『handful hope』!」

「あ、丹せんせぇ~♪ 今の見てました? イコちゃんすっごかったですよね~! この後ちょっとだけ握手会が……」

「……デモンズですか」

「ええ、大型デモンズが出現しました! 今すぐ出動してください! サポーター二人も直ちにモニタールームへ!」

「え? え? え?」

「行くよ、花織!」

「ぅええ? あの……、イコちゃ……」

「ごめんねここあさん! なるべく汚さないようにして返すから!」

「そ、そんなのいいよ……! って、ここあたちも出動……?」

「今のところ、NMS少女二人で十分と思われます。ですが、何が起こるかわかりません。十分注意してください。マリオンさん、閉会式とお客様のご案内をお願いします。こちらも手の空いている職員に頼んでいますが」

「うむ、わかった。りりちゃん、行くよ」

「う、うんっ」

「私たちも急ぎましょう、サポーターさん!」
(――余韻に浸ることはできずに、学園祭は幕を閉じた)
(しかし、学園祭中にデモンズが現れなかっただけよかったとは、思う)
(今日一日の楽しい思い出を胸に、仕事に取りかかるのであった)
18話:追っかけアイドル