お兄さん、おみやげありがとうございます

私としてはお姉ちゃんの元気な笑顔だけで十分だったけど、やっぱりおみやげは嬉しかったので

また機会があれば、お姉ちゃんをよろしくお願いしますね

それでは今日はお疲れ様でした、お兄さん
遊園地7