ただいまー!

葵「おかえりなさい。遊園地はどうだった?」

めっちゃ楽しめた!
葵のおかげや、ありがとうな
葵「ふふっ、楽しかったなら良かったよ」

「それにしても荷物いっぱいだね、皆へのおみやげ?」


そうそう。皆の分や
あとな、葵の分めっちゃ買って来た!!

葵「こんなに? ありがたいけど、だいぶお金使ったんじゃない?」

葵のおかげやしな、マスターも同じ気持ちや
今日は本当にありがとうな、葵

葵「どういたしまして、お姉ちゃん」

葵「お兄さんも」
遊園地6