さ、おみやげ買って帰ろーや

んー、まずは皆にお菓子か
ゆかりんはせんべい、マキマキは洋菓子、ずんちゃん達は和菓子とかかなぁ

マスターは職場とかに持ってくん?

よし。大体選んだわ
うん、次は葵の分。一番大事なおみやげや

なんたってあの子のおかげで今日来れた訳やし
マスターは決まっとる?
ウチはそれかなぁ、と
あとはお菓子もか?

あ、このお菓子は葵が好きやったなぁ
ご当地限定、とかあるんやなぁ


ーーーー
遊園地5