名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
さ、おみやげ買って帰ろーや
んー、まずは皆にお菓子か
ゆかりんはせんべい、マキマキは洋菓子、ずんちゃん達は和菓子とかかなぁ
マスターは職場とかに持ってくん?
よし。大体選んだわ
うん、次は葵の分。一番大事なおみやげや
なんたってあの子のおかげで今日来れた訳やし
マスターは決まっとる?
ウチはそれかなぁ、と
あとはお菓子もか?
あ、このお菓子は葵が好きやったなぁ
ご当地限定、とかあるんやなぁ
ーーーー
遊園地5