…たっかいなー
街が一望できるんは爽快や

マスター、家はあそこらへんかな?

お、あれは近くの公園と神社か

……水族館はあっちの方かぁ

んで、あの辺りはいつか行ったか?

なんやなんや。思えばマスターと行った所ばかりやなぁ

ありがとうな、マスターのおかげでウチは毎日幸せやわ

あ、隣行くわ。ちょいよけて。うん、そうそう

…ん(ちゅっ)

たいしたもんやないけど、普段のお礼ってことで。あはは、ちょいと恥ずかしいんやけどなー


さ、次やー
遊園地:観覧車