まじか…幽霊やなくて病院ものか
うん、どっちかと言うと病院とかのホラーのが苦手やわ
だってメスとか注射器を使ってきそうやん、痛くて怖そうやん
(ガチャ)
うぅ…病院の匂いするわ
……マスター、手ぇ離すなよ。離したら泣くからな、ガチで
…うぅ、なんでいちいち怖いんや
ひぃぃ…嫌な音がするぅ
あれ出口か!? もう出ようや!
(ブシュー)
ぎゃああぁ! なんやこれ、毒ガスか!?
あ、そうやな。これお化け屋敷やん
………うぅ、アトラクションとか忘れる怖さやったわ
マスターは大丈夫やったん? そうかぁー…流石やなぁ
次行こうやー