まじか…幽霊やなくて病院ものか

うん、どっちかと言うと病院とかのホラーのが苦手やわ

だってメスとか注射器を使ってきそうやん、痛くて怖そうやん

(ガチャ)
うぅ…病院の匂いするわ

……マスター、手ぇ離すなよ。離したら泣くからな、ガチで

…うぅ、なんでいちいち怖いんや

ひぃぃ…嫌な音がするぅ

あれ出口か!? もう出ようや!

(ブシュー)
ぎゃああぁ! なんやこれ、毒ガスか!?

あ、そうやな。これお化け屋敷やん

………うぅ、アトラクションとか忘れる怖さやったわ

マスターは大丈夫やったん? そうかぁー…流石やなぁ
次行こうやー
遊園地:お化け屋敷