恋愛相談、ですか








……いや何言ってんの!?

あなた達十分にイチャコラしてるでしょ!


普通にキスしてるし、一緒寝てるし
よそから見たら立派な恋人だよ!

はぁ……



まぁ、なんとなく分かります
関係を進展したいとか、身を固めたいとか
ですよね?

んー、お姉ちゃん奥手だからなぁ
恋人とか結婚とか。そこら辺の返答を曖昧にされてると思いますが、気長に付き合って下さい

二人の仲を裂く要素もないことですし

あぁ、後は痴話喧嘩とかあったら仲裁しますから、また何か有ったら言ってください
葵に恋愛相談