あー、その、な

仕草とか歩き方とか大分、変わっとるで

前は一緒に歩くんもぎこちなかったやん?

でも今は手ぇ繋いで歩いたり普通やもん

あとな。葵に言われたけど、ウチの髪もちょっと変わったらしいわ

なんやマスターが良く撫でてくれるから癖がついたんやないかって

そう思うとな、お互いの色に染まっとるんやなぁ、って思ってな。へへー
茜色に染めて