ウチにか

んー、そうやなぁ
上手いアドバイスは出来んが…

マスターはウチから見て素敵な人やと思うよ
どうやっても上手く行く! って言う訳やないけど、マスターなりに相手を考えて行動したならきっと上手く行くで
茜に恋愛相談