どっちも好きやで

わんこは愛嬌あるし、にゃんこは自由そうな感じが好きや

でも、にゃんこの仕草は綺麗で可愛いで憧れるなぁ

葵(お姉ちゃんは忠犬だもんなぁ)
犬派?猫派?