あはは…まさか混浴とはなぁ

先客がマスターで良かったわ、ほんま

こんなとこ、バスタオル巻いてても他の人に見られたくないやん

なんでって、そりゃ、もー
茶化さんでぇや、のぼせてまう

まぁでも、なんや

マスターと温泉入れて良かったわ
マスターも気持ち良さそうやし。のんびりしてる姿も見れたしな

ん~~。さて、

そろそろ上がろうか
温泉6