ここは露天風呂が二つあるみたいですよ

一つは浴場を出てすぐの露天風呂

もう一つは遠くて分かりにくいけど、のんびりできる露天風呂があるみたいですって

そこはなんでも常連さんくらいしか入らないんだとか


それでは、ごゆっくりー
温泉3