葵「ん~~。到着しましたねー」

運転お疲れ様や、マスター
それにしても秘湯って感じやなぁ
はぁーー、自然のままって雰囲気や

まるで猿でも出そうやなぁ

葵「ふふっ、温泉にいるかもね」
「それじゃあ温泉入ろうか」


おーう!

あ、そうそう
温泉2