名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ただいまー!
葵「あ、おかえりなさい。
水族館どうだった?」
めっちゃ楽しかったわ!
特に混んでなかったし、色んなん見れたしな
葵「まぁ、混んでない時間に行かせたからね。楽しめて良かったよ」
ん?
葵「な、なんでもないよ。それはそうと、その紙袋は?」
これな、葵にや!
葵「私に? なんだろ……ふふっ、ラッコだ。やっぱり可愛いな」
「ありがとう、お姉ちゃん」
お兄さん
水族館5