ただいまー!

葵「あ、おかえりなさい。
水族館どうだった?」


めっちゃ楽しかったわ!
特に混んでなかったし、色んなん見れたしな

葵「まぁ、混んでない時間に行かせたからね。楽しめて良かったよ」

ん?

葵「な、なんでもないよ。それはそうと、その紙袋は?」

これな、葵にや!

葵「私に? なんだろ……ふふっ、ラッコだ。やっぱり可愛いな」
「ありがとう、お姉ちゃん」


お兄さん
水族館5