あれ、マスターは?

葵「リビングにいたよ。死体ごっこ中だって」

死体ごっこ?(昼寝かな?)
マスター、入るでー(ガチャ)


「アー ガァー ヌェー」(ズルズル)

リビングデッドォーー!!!
死体ごっこ