名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
んーっ
普段のお酒も、季節で味わいが違うもんやなぁ
風も大分涼しくなったし、季節は早く過ぎるもんやね
ついこないだ夕涼みしてたのになぁ
このままやと気づいたら冬もあっちゅう間やで
《
どの季節でもこうして茜と一緒に呑みたい
》
月と茜を肴に呑む