んーっ
普段のお酒も、季節で味わいが違うもんやなぁ

風も大分涼しくなったし、季節は早く過ぎるもんやね

ついこないだ夕涼みしてたのになぁ

このままやと気づいたら冬もあっちゅう間やで

どの季節でもこうして茜と一緒に呑みたい
月と茜を肴に呑む