うん、行こうかー




神社の雰囲気、ウチは好きやな

なんか不思議と落ち着く感じ
自然の中で静かやからかなぁ

あ、おみくじとお賽銭してこうや

ウチらのご縁に感謝したいもん

おみくじ関係ない?
まぁ、ほら、運勢見たいやん………恋愛運とか

おみくじを引く
※全5種
散歩:神社