ん、どうしたんやマスター

……? そりゃびっくりやわ、いきなり抱きつかれんやもん

でもな、ウチはそれ以上にいきなり抱きついてきたマスターのことが気になるんや

なんかあったやないか、なんや気に病んどるんやないかってな

やからな、マスター
なんや嫌なことあったら愚痴ってええよ

ウチはマスターの話やったらたくさん聞くからな
抱き付く