もー。マスター、お野菜残さんでや

せっかく栄養考えていれたんに。そないにお米とお肉だけ食べとるとあかんよ

…恐妻弁当?

なにが恐妻弁当や。ウチなりにちゃんとマスターんこと考えて作ったんやぞー
恐妻弁当