あはは、マスターは優しいな
こうやってウチと一緒帰ってくれるだけで、幸せ感じてくれるなんてな

まぁ、ウチも幸せやけどね
隣にマスターがおってくれて、同じ道を歩いてられて、本当に幸せや
帰り道が一緒なだけでも幸せ