せやな

こうやってくっついて、一緒おれるんやもんな

幸せな一時やけど、気づいたら寝てまうんはちょいともったいないなぁ

今度時間があるときは、こうやって朝までおしゃべりするんも、マスターとなら悪くないな
寝るのがもったいない