……いや、あのー。な

マスター、ウチとしてもそーゆーの嫌な訳やなくてな

うん、いや、うんー
男の子と女の子どっちが先なんやろとか考えるし
ウチらみたいに双子なんかなーとか考えるけど

なんと言いますかやな
ウチも女の子やし。ほら…
恥ずかしいから…

今はまだ保留にさせてぇや
子供は何人欲しい?