葵「いや、お姉ちゃんの分も貰ってたら私は天才ですよ」

「あ、もしかしてセヤナーちゃんにIQ行ってる?」


< ブツリテキニ ムリヤー

葵「だよねー。IQ渡すとか物理的に無理……」

「…あれ、お姉ちゃんより賢い?」
妹に分け与えちゃってんだなって