綺麗やなぁ、花火

マスター、今日は付き合ってくれてありがとうな

思えばウチからどっか行こう、なんて言うんはあんまりなかったしな

誘うのは緊張したけど、一緒に祭り来れて良かったわ

また来年もよろしくな。マスター





ずん子「あの仲に割って入れないよね」
マキ「だねぇ」
ゆかり「葵ちゃん、仕方ないのでイカ焼きで手を打ちますよ」
葵「あはは…いつもすいません」
「それじゃ、もう少し二人きりにしましょうか」
夏祭り6