人が増えてきたなぁ。やっぱり花火となると違うな

葵、ちゃんと会えたらええけど。大丈夫かな…っと

あかんな、こう多いとウチらもはぐれそうやね

あっ(キュッ)

手、ありがとうな。これなら安心や

あ、そろそろ始まるみたいやな
夏祭り5