(ブー ブー)
葵「あれ、電話だ…もしもし」
「あ、マキさん? うん、今夏祭りに来てますよ」
「え、三人も? はい、はい」


マキマキから電話?

葵「うん、三人も来てるんだって」
「それでね、そろそろ花火上がるみたいだから合流しないかってさ」


おー、花火はめっちゃ見たいなぁ
ウチはええよ、マスターもええよな?

葵「それじゃ、三人を迎えに行ってくるね」
夏祭り4