あれ? レモン?

なんでやろ。対応しとるはずなんになぁ

……ううん、ウチなんか間違えたかなぁ

マキ「ソだねー」

せやなぁ

マキ「あー。そうじゃなくて、ソだよー」

うん??? せやなぁ
唐揚げにレモソかけといたよ