どこ行くねーん!

…なぁ葵

葵「うん?」

マスターと唐揚げ、どこ行ったんやろなぁ

葵「……リレミトなら玄関だと思うよ」

……帰ってきたらご飯にしよか

葵「そだねぇ」
唐揚げにリレミトかけといたよ