名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それは…嫌な夢やな
ウチも一人でおる時、たまに思うわ
このまま誰も帰ってこんかったら、とんでもなく寂しいなぁ、って
マスター。腕借りてええ?
ん、ありがとうな(ぎゅーっ)
鬱陶しいかもしれんけど、これで寂しい夢見らんで済んだらええな
《
夢の中でも茜に会えそう
》
一人になる夢を見た