それは…嫌な夢やな

ウチも一人でおる時、たまに思うわ

このまま誰も帰ってこんかったら、とんでもなく寂しいなぁ、って

マスター。腕借りてええ?

ん、ありがとうな(ぎゅーっ)

鬱陶しいかもしれんけど、これで寂しい夢見らんで済んだらええな

夢の中でも茜に会えそう
一人になる夢を見た